大雪予報出る中、渋谷まで行って来ました。
最寄り駅までパパ送ってくれてホントに感謝~T_T



帰りの事を考えてくれて、かなり巻きでコンテストは進み、
結果発表は後日ブログで。


写真も唯一
ゲストのMODE MODEと撮ってもらった1枚のみ。
{5AFE2C8E-8653-4198-82CA-B5D07CC06E8C:01}

初めて生でみた~アップ
やっぱり、めっちゃカッコイイ~ラブラブラブラブ



会場を出ると…一面銀世界雪雪の結晶
{EBC9707A-53FD-470F-A111-6ED61D69E692:01}


子供達は大喜び(笑)

アイリスとゆうさく先生と一緒になってラーメン屋さんに♡
{EA51B24A-ABA9-4FF6-A2D7-E467F262076D:01}


電車も地元まで動いてて感謝~あせる

この雪の中の開催、本当に大変だったと思います。
さおりさん、ジャッジの方々、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


結果は


Primadonna 
小学生部門、優勝頂きました‼︎

総合優勝はプロダクト‼︎
おめでとうございますクラッカー
やっぱり強いーー‼︎

4月から一緒の部門
頑張らなくちゃ*\(^o^)/*