214.3.31

とうとう小学生部門で最後のコンテスト。

久々、コンテストに行くので楽しみな母(笑)

しかも、月曜だからお店も休みでパパも一緒。いつもは、仕事休ませてもらって行くのでジジババにも申し訳ない気持ちなんだよね^^;

今回はソロもFinalに




プリマドンナ優勝頂きました\(^o^)/
{23FEAFB5-EC3F-428B-B3B6-71CD3D73F07D:01}

毎回の事だけど
発表の時は気持ち悪い(笑)


相変わらずビデオ振り回しちゃってグルングルンしてたし💦


はぁ~ホントにホントに嬉しい✨✨✨


決勝大会で結果が残せるまでに成長させてくれたRuuちゃんに感謝しか無いです。


Ruuちゃんに
ヒナが1番やる気が無さそうに見えた(笑)

と言われた頃から4年。

今はどんな風に見えるのかな?(笑)


ソロはR&Bで。
結果残せずT_T
プリマとは違うヒナが見せられたかな?
{C024955C-8201-4C7D-BABC-76837892FCC3:01}

本番、ビックリするぐらい沢山の声援をくれたみんな。
ママや、パパ達。

チェリが挨拶で言った通りに、
2人の力になったと思います。
ありがとうキラキラキラキラキラキラ


そして、
沢山のお友達に写真とって頂いて


最高の小学生部門最後の日を迎えられました。

関わって下さったみなさんに感謝します。

オーガナイザーの708さん
素敵な場所で踊らせて頂きありがとうございました。


まだまだ、へなちょこプリマ。
これからもっともっとパワーアップして中学生部門に挑みます。


暖かく見守って下さい。

{364C7763-D37F-46C0-B7DA-9FA6B9445856:01}

{42E35FC3-B98A-428B-92F9-2DF5EAC98C04:01}