2014.4.13

KAAT立派な所でした
{A146D873-9FF7-4BB0-A39C-BCF11E64F02F:01}



バタバタと到着‼︎←ほとんど子供に連れて行ってもらい(笑)



楽屋でもバタバタと支度を手伝い



気がつくと開演前のブサー汗


オープニングを見逃しちゃ行けないと、さらにバタバタと会場にDASH!DASH!



オープニングは16分間。
ボレロが流れる中、始まり


6分経った頃、さとみさんが登場
静かに踊り始め…



次々に入れ替わり踊り



ステージの真ん中でスポットライトを浴びてソロを踊るヒナには、さすがに感動



Ruuナンバーは
ヒナ、2回目の参加。

とにかく大好きなRuuちゃんの作品。
生き生きと踊る姿には、こっちも楽しくなって来る
{D8C710A7-AC6F-4A19-A12F-D119E96F0DF6:01}


全然、練習も見に行けずT_T

引率のママ達にお世話になりっぱなし。
皆さんありがとうございました。


素晴らしい機会を下さった、今人さん。
感謝しかありません。


そして、ヒロミさん。
いつも素敵な衣装をありがとうございます。
沢山の方々に支えられてヒナは踊れるんだなぁ~と、つくづく。
{8A0D04CF-4466-4DED-A50A-A2ABA8DB5FD2:01}

{BF9881FB-DDB6-441C-90FC-0CEEACC4BE13:01}
{1778E9F3-B2A7-44A0-AA0B-7356FA6C603C:01}
可愛い♥️つくし

{9B7C9457-9AA6-4E39-9228-06815A3F7F14:01}
みんなありがとー❗️




帰りの車で…



ねぇ
今日どうだった?
って聞くヒナ。



良かったよ



って言ったら

褒めるの珍しいね~音譜
って言われちゃった(笑)


さぁ~
次はファミリー発表会
楽しみなメンバー揃ってて、ワクワクラブラブ