2014.5.24

@上尾ショーサンプラザ
スーパーキッズ予選の為に来て
結果、前チームから2回とも予選通過できて無い場所でごさいます汗



懐かしい~✨✨



とか言ってられません^^;


しかも、
とうとう中学生部門だし(*_*)



去年の関東早期予選はかなりのハイレベル…
恐ろしい限りT_T




今年は小学生、中学生部門とも20チームぐらいとエントリーも少なめ⁇




それでも、色んな決勝大会で顔を合わせる
あんなチームもこんなチームも(*_*)






結果発表の頃には
子供達もさすがに



気分が悪い…と(笑)




私も相変わらず
心臓、口から出そうだけど…😨







Primadonna 優勝❗️

{243C691E-FACC-4130-8390-2D483502BB13:01}



ぎゃー❗️❗️❗️
嬉しいー😭😭😭😭😭



予選通過ですーーー‼︎‼︎‼︎



もう、嬉しいしか無いー❗️



とにかく、決勝に向けて
たくさん練習してほしなー✨✨✨



この結果に満足する事無く、
もっともっと
自分達のダンス追求して最高にプリマらしく。





会場での
沢山の応援もありがとうございます。



くりんママ、パパ、マッヒーとママ、
わざわざ会場まで足を運んでくれて
ありがと~*\(^o^)/*




そして、いつも沢山の
経験とチャンスをくれる
Ruuちゃんに感謝を忘れちゃいけないね❗️





まだまだできるハズ‼︎



母も出来る限りのサーポート
頑張るぞ‼︎


{8FBBC0CA-F1CC-444C-8070-5F96F9533EAD:01}




お写真は次で✨✨