⭐︎★ギリギリセーフ | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

間に合いました。



年始からお伝えしている

飼主の裁縫奮闘記。







皆様の力をお借りし

残るはお弁当袋のみと

なっていました。










そうなのですよ。





指定の物は

全て完成

しましたー!!





長かったです…






ロックミシンの所は全力で無視し…

なんとなくジグザグ縫い(?)でほつれ防止。

いくつかの部分は

雰囲気

で作りましたが、

一応使える物ができました!








あー…




………





サイズが異なる疑惑のある

ランチョンマットなのですが…


指定のサイズより

若干大きい

のです。









駄目ですかね?





2 cm程なので

許容範囲ではと思うのですが…






洗い替えも作らないといけないので、

こちらはもう少し小さく作ろうと

思いました。






たぶん、まだ着替え袋とか

エピペンケースが必要です…




1,000円だし名前つけてもらえるし

もう買ってしまおうか…




色々考えると専用ケースの方が

良いでしょうか…?