⭐︎★できたてベビースター | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

行ってみたいです。







毎月

遠足としてどこかへお出かけしている

飼主と3歳児。






3月は新江ノ島水族館に

行ってきました。






幼稚園が始まるので

なかなか行けないと思いますが、

少しずつ遠足場所の

リサーチをしています。









いえ…

名前付け終わっていません

けどね…

幼稚園が始まってしまう…






気分転換に調べていたら

面白いところを見つけました。








横浜に

できたての

ベビースターラーメン

が食べられる所があるのです。

中華街にあるらしいです。






ベビースターラーメン

美味しいですよね。




以前、長崎で

できたてのカステラを

食べたことがあるのですが

あまりの美味しさに衝撃を受けました。





きっと

ベビースターラーメンも

美味しいに違いないです。









食べてみたいですよね。





4月中に

行けたら良いですねぇ。




プラレールのパッケージ!?



このタイプ食べやすいですよね。