⭐︎★幼稚園準備 詰んだ… | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

どうしたら良いでしょう…




年始からお伝えしている

飼主の裁縫奮闘記。






入園ギリギリで

なんとか指定の物を

作ることができました。





この前

幼稚園から

資料をいただいたのです。





そこにですね…


何とも恐ろしい言葉が…









いえ、

見えないもの系ではないです。






見たくないものでしたけど。










聞きますか?






お着替え袋を

準備してください。

と書かれていました。









……




必要かなとは

薄々思っていました。




でも言われていないですし、

まさか指定の物が

増えるとは思っておらず…






しかも当日入れて

3日

で完成させないといけないのです。





布もなく

購入する所から

始めないといけません。





更に

飼主の持病通院もある為

動ける日にちが更に短い…



詰みました。









おっしゃる通りです。





購入品でも良いみたいなのですが、

見せていただいた物は

これまた高クオリティの手作り品でした。

刺繍してあって、飼主100%無理です。





とりあえず市販品を準備して

少し時間をかけて

作ろうかなと思っています。





今回は

少し布を余分に買います。


名前付け、こちらのおかげで助かっています。