⭐︎夏のおもひで 〜八ヶ岳〜 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

お出かけしました




皆さん

避暑ってされたこと

ありますか?





我が家は今年の夏

八ヶ岳に行ってきました。






記事にするのが遅いのは

飼主らしいと

思ってください。





それまで避暑と言っても

暑いだろうと思っていました。





曇りの影響もあると思いますが

涼しさにビックリです。




冷房がいらない

のですよ。

日差しは強かったですが。





上着が必要な時もありました。





避暑地って

こんなに涼しいのですね。








毛皮を着ているので

飼主より

大変ですよね。





我が家の4歳児

最近宇宙に興味があるので

天文台にも行きました。





電波天文台だったので
このようなアンテナが
いくつもありました。



飼主は楽しかったですが
子どもは思っていた天文台と
違っていたらしく
「星見たい」
と言われました。





最後に八ヶ岳の景色を。






涼しかったので

また来年も行きたいですね。