バースデーカード | おまめのブログ

おまめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー(*^▽^*)

何かの間違いでも見ていただけて嬉しいです(。>0<。)

暖かくなりましたね!   …暑いですね!
夏が苦手な私には、今の時点でお先真っ暗です(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、きれいな桜が顔を出してきたり、華やかな街並みに癒されます☆


新作できました★
春なので、パステルカラーが特徴のバースデーカードを作りました。
中にはメッセージが書き込めるようになっていますよ!!
温かみを、手にとって感じて頂けたらと思っております☆
ご興味を持って頂いた方は、お手数ですが、minneに詳しく掲載しておりますので、『おまめ』で検索してご覧くださいませ!!
















Android携帯からの投稿