生酵素グリーンスムージー[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{16C0DE1C-FFBF-4DB2-913C-2DC0C6168B8C}

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー



今回はお水で溶いて飲む酵素ドリンクをお試ししましたチュールンルン

産後ダイエットまだまだ頑張っていますニヤリ
あと1キロで7年ぶりの40kg台なので意地でも落としたいところですおーっ!


ただ、つい先月くらいまで魔の停滞期プラス生理が戻って来たので体重が減るどころか増えてしまい四苦八苦していましたチーン

そんな時に飲み始めたのがこちらのグリーンスムージーキラキラ

朝ごはんをこれに置き換えてほぼ2週間音符


見事に1キロ減りましたおねがいルンルン


嬉しい嬉しい、happyですキラキラキラキラキラキラ


やっぱりダイエットには栄誉バランスが必要なんですねラブ


こちら飲みやすいお味でシェイカーをフリフリするのも楽しいですチュールンルン

たまにバーテンダーの真似をしつつ全力でシェイカーを振ってみたりニヒヒ


皆さんも是非お試しくださいキラキラ
バーテンダーの真似は子供が喜びますハート


{804E292C-2A67-4036-A62A-78662345897E}



それでは、生酵素グリーンスムージーのレビューでしたキラキラキラキラ