SMOOTH Eクリーム[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{D03802D2-0916-45A8-A32B-4C64373E97FC}

SMOOTH E クリーム






今回はコチラ、タイで大人気の日本初上陸顔にも使える全身クリームですキラキラキラキラ


これなんですけど使う前からかなり期待していたんですおねがい

なんでかと言うと、傷あとやニキビ跡、更には妊娠線にまで効くと書いていたのでどうかお腹の妊娠線が消えてくれないかと期待しておりましたキラキラ



まず、テクスチャーはハート


{39C3F20D-BBD0-4702-92E5-718F58A40624}



こっくりとしたテクスチャーで白く伸びますが塗り込むと綺麗に溶けて浸透してくれますウインク

香りはタイ産ということもあり独特ではあるんですがアロエかな?甘いけど爽やかな香りです口笛

日本の物にはない香りの系統でした爆笑


SMOOTH Eクリームを毎日せっせとお腹周りのマッサージも含めて塗り込んでいると心なしか妊娠線が薄くなったようなびっくり!!!!


旦那にも見てもらったんですがやっぱり薄くなってる気がすると言われましたラブ


え、これ、かなり凄くないですかキョロキョロ!?

たった1ヶ月弱で妊娠線が薄くなるって即効性ありすぎるラブ

こんなボディクリーム待ってましたお願いハート



なので、妊娠線や傷あと、ニキビ跡にお悩みの方は是非是非お試ししてくださいデレデレキラキラキラキラ





カタセ株式会社のブログリポーターに参加中爆笑