最近の頂き物~\(^^)/ネイルホイル、グリッター、ケース♡ | おまゆのアレ

おまゆのアレ

ネイルブログでしたが、ネイルに限らず好きなもの更新してくことにしました(*¨*)

御用のある方はメッセージやコメントでお願いします♡

こんばんわ~( ˙˘˙ )♡*






多忙です。(突然)











検定勉強やら福袋やら幼稚園のことやら色々つまってて、毎日大変な私です(T_T)♡
送りたいものが色んな人に沢山あるのに本当申し訳ない(´;ω;`)

福袋今週いけるかな~と思ったけど甘かったです(T_T)
お待たせしてしまい申し訳ないですが、今月必ず販売しますのでどうぞ宜しくお願い致します!









チビいるとうまく時間がつくれなくてイライラしたり落ち込んだり大変だけど、ネイル大好きだから大丈夫!
乗り越えてみせーる\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/








それも今月25日は札幌カンファレンスなんです(♡´艸`)
勿論他のイベントより規模は小さいのは分かってるけど楽しみすぎてヤバイー\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


北ゲス(北海道ゲス女子の集い)全員で久しぶりに会えるしね♡

北海道のネイルブロガーさんはなかなか見かけませんが(ショップやってた時は北海道の住所の方沢山居ましたが・・・)、行く方いるのかな~。



(0゜・∀・)ワクワクテカテカ












そんな感じで?
今日は最近の頂き物です( ˙˘˙ )♡*







sauuuちゃん


ショップお疲れ様~のご褒美でホイルとグリッターを(*^^*)

しかも大量Σ(・ω・ノ)ノ!
この画像じゃホイルの違いあまり分からないですね(´;ω;`)
またゆっくりご紹介しまする♡








グリッター可愛すぎるー♡♡
VETROのパーティーポッパー?みたいな雰囲気の物に最近ハマってたから、このグリッター達が嬉しすぎる(T_T)♡♡













そしてこのホイルが気になってしゃーなかったので、ちょっとお試し\(^^)/








ギラギラーん。かわゆす(*´﹃`*)

ブラック&ホイルは太陽光でうまく撮れなかったので、今回は影で撮ってみました♡











この油膜感たまらーん(੭ु ›ω‹ )ु♡






のせたん♡





ネイルのデザインはおいといて、このホイル本当にお気に入りです~\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

sauuuちゃんは利益考えず、たまに激安でホイル販売してたりするので是非ブログチェックしてみて下さい~\(^^)/

sauuuちゃんありがとでした(*^^*)
またホイル&グリッター使ったらアップします♡
















blueさん



お菓子(੭ु ›ω‹ )ु♡
これめーちゃめちゃどちらも美味しかったです。さすが軽井沢。



あ、これメインじゃないよ。←









パーツケースを大量に断捨離されるとのことで、送料だけで20ケースも譲っていただきましたー(´;ω;`)
ありがたやありがたや・・・(´;ω;`)♡♡




届いてすぐ入れてしまったので空の写真が無いのですが、セリアのケースだそうです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/





あーん♡♡
見やすくて可愛いよ~(੭ु ›ω‹ )ु♡







ブローチちゃん。






宝石風ストーンちゃん。








テンション上がりすぎてホロやグリッター移したら、移さなかった方が良かった図。

まぁいいか♡←







本当に本当に助かりました~\(^^)/
blueさん有り難うございました♡♡











ということで素敵な頂き物のご紹介でした!
明日からスーパーセールの購入品届きそうなので、また紹介したいと思います~(*^^*)



ではでは♡














☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様の応援クリックのお陰でブログやめずにいれます(T_T)♡笑
本当は三日坊主で飽き性で出不精ですので。(関係ない)


これからも気が向いた時に是非クリックして頂けると嬉しいです♡
いつも有り難うございますm(_ _)m

↓↓
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村