復旧致しました。 | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡


サーバー復旧致しました。




昨日、午後10時頃から発生しておりました、サーバートラブルが解消し、

現在、BLANCのWEBサイトは正常に表示されております。

また、メールの送受信も正常化しました。



この度は、ご迷惑と不安を与えてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。


以上、取り急ぎ復旧のお知らせとさせていただきます。





ブラン大内