コイケヤ☆ポリンキー | みーさんのブログ

みーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日コイケヤポリンキー(あっさりコーン味)
届きました!!!


まず!一袋しか届かないと
思っていたので大きい箱で届いたのに
ビックリΣ(゜Д゜)
ポリンキー大好きな私には
宝箱でした!


早速モニター開始!
やっぱり間違いない!!!
手がとまらなーいΣ(゜Д゜)

中を覗くと見たことないかたちが!

帽子を被ってるーっ!
食べごたえあっておいしー!

大きいポリンキーとちびっちゃい
ポリンキーがあるのをnetで
見ていたので食べ進めて
探します。すると!

あったー!!!!!
ω幸せな気持ちになりました♪
もったいないけどいただいちゃいました!


大きいポリンキーは今回入って
なかったので次食べるときは
入ってることを願って( 〃▽〃)

やばい!あっとゆーまに
からっぽ(笑)一人で(笑)

ちなみに帽子を被ったのは
三つ入ってました!
ジャンとポールとベルかな?!

やっぱりポリンキーは
子供の時食べても大人になって食べても
変わらない美味しさです!
また食べたくなるお菓子です。
一袋食べても軽いし飽きません!

3月3日はポリンキーの日ってこと
初めて知りました!
ちなみにうちの息子今年の3月3日に
産まれて現在8ヶ月!
息子も大きくなったら
食べさせてあげたーい!
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中