請求書作成のクラウドサービスが便利です! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

スーパーでの買い物が大好きな前田です。



実店舗に行くと、魅力的な商品ばかりに見えてきます。



一時期は、ネットスーパーを利用しておりましたが、いつの間にか利用しなくなっていました。



無駄なものを買わないために、ネットスーパーが一番だとは思っているんですけど、実店舗での買い物はストレス解消にもなっているのでしょう。



さて、皆さんは、請求書や領収書などの作成は、何で作っていますか?



やはりエクセルの方が多のでしょうか?



請求書



私は最近では、Misocaというクラウドサービスを使っております。



https://www.misoca.jp/



これすごい使いやすいです。
慣れるまでに時間もかかりませんでした。



項目も簡単に追加・削除でき、最後にPDFに出力できたりもします。



請求書から領収書を作ることもカンタン!



無料ですので、請求書作りに時間がかかっている方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?



請求書、領収書だけではなく、見積書、納品書なども作成できますよ!



ではでは~♪