11/19 ボートでも・・・32本目? | 今日もどこかで(でかいのが好き♥)

今日もどこかで(でかいのが好き♥)

でかいの求めて頑張ります


今日は久々のボートシーバス❗️

物凄い風で行きたくないレベル

何事もないかのように出航しました(笑)

もうビチョビチョ・・・

今回釣れたのはシーバス、アジ、アイナメ、

イナダに、サワラです

シーバスはアベレージ高かったのですが、意外と

VCでした

今回は写真を取れる状態じゃなかったので、

何とか取れた数枚のみ



ヒラセイゴ




そして・・・



にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ



ランカーゲット❗️

今回ボートなので32本目に入れようか迷ってます



ご一緒した皆さんお疲れ様でした

次回はいつかな❗️

そういえば・・・

防寒着を忘れた人がいたような?

死ぬ気か(笑)