最終日の朝 | 今日もどこかで(でかいのが好き♥)

今日もどこかで(でかいのが好き♥)

でかいの求めて頑張ります

今朝も早起きして散歩です

犬の散歩の人や、ラジオ体操の子供たち

凄く声かけられる(笑)

何釣ってるの?が1番多い

メジャーなクリークなどは釣り人がいっぱい

らしいが、この辺で釣りする人は見ないとか

弟も恥ずかしがって今回1度も竿出さずだし

僕は全く恥ずかしくないけどね(笑)

30分勝負で



頂きました



初の自画撮り ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

サイトの釣りをイメージしてたが1度も見れなかったです

突然出るバイトはビックリするが、とても楽しく、今後もシーバス以外もやりたいなぁと
思いました


こっちはアブラゼミがあまりいないです

沢山いるのが



クマゼミ  結構デカいです

旅ももう終わりです

お昼には飛行機で戻るぜ❗️

来年はガチタックルで、モンスターを狙いたいです