久々のランカー❗️ | 今日もどこかで(でかいのが好き♥)

今日もどこかで(でかいのが好き♥)

でかいの求めて頑張ります

お久しぶりです

今年は周りがコンスタントにランカーを

釣り上げていて、涙ちょちょ切れてました

最近はハクボイルに燃えています

本日はホゲそうな予感がしたので、まっすぐ

帰宅しゴロゴロ、子供は春休みで遅くまで

起きてます

流れがそろそろ緩みそうなタイミングで

喉渇いたからコンビニに行ってくると、

家を出ました

アイス買ってこいって・・・(笑)

取り敢えずポイント覗くと若干ボイルあり

戦闘開始です! 最近よく釣れるルアーでも

反応なく、引き波をたてて巻いてくると

久々にパッコーンと出ました❗️





これがあるから、釣りが辞められない・・・

まだまだやりたかったけど、アイスを買って

帰宅だぜ❗️