ナマズチャレンジ② | 今日もどこかで(でかいのが好き♥)

今日もどこかで(でかいのが好き♥)

でかいの求めて頑張ります

又チャレンジしてきました~

同行者はJinくん

結構遅い時間にイン❗️

現地で、お仲間と合流

今日は、かなり渋いとか・・・

本当に渋くバイトがない(´TωT`)

今日は釣るまで帰らない宣言し、ランガン

時間だけが過ぎていきます

お仲間は僕達に釣らせようとあまりキャストを

しません

僕とJINくんが散々叩いた後に投げると・・・

バフっと・・・釣れてる(笑)

それが、2回連続で・・・

すげえ

流石としか言いようがありません❗️

やっと僕にもバフっと

何とかホゲ回避❗️




残るはJin君・・・

みんなに見守られながらのランガンでメンタルがヤバそう(笑)

何だか泣いちゃいそうです( -言- )ククク

とある場所で4連続でバイトがあったが全然

乗らず、Jin君にバトンを渡したら・・・

モフっと・・・抜きあげてやった~と歓喜❗️

でも大爆笑!やっとの獲物は



ウシガエル(笑)

流石持ってます

ションベン出しながら飛びまくる

蛙は苦手らしくオロオロしてるしマジおもろい

かかっちゃえばええのに~

その後も渋く二手に分かれてランガンし

追加です




対岸からは死ねっと叫ばれてました(笑)


お仲間もここで離脱し2人でもう一往復ランガンです

空も明るくなり始めた頃にしっかりゲットしてました



良かったね~

あんなこんなで楽しい 釣行でした❗️

又チャレンジしましょう~