おはようございます。
いつもご利用ありがとうございます。
今日と明日、癒しバスケットで、船場センタービル2号館1階の南通りにいます。10時〜17時です。

お友達やご家族から私のことを聞かれて来てくださる方がいらっしゃいます。
それは最高に嬉しい事です。ありがとうございます。
もし辛い状況や、癒されたいと感じていらっしゃる方が近くにおられたら、是非おみつの事を教えてあげてもらえませんか?ご協力よろしくお願い致します。
私もサイキックタロットを含む占いで人生が開けました。連れ立って来ていただける事は本当に嬉しいです。迷惑だとか絶対ありませんので、大丈夫ですよ。(*^^*)
私の事ばかり書きましたが、他の先生方も素敵な方ばかりですので、この機会に是非行って下さいね。(^_−)−☆
今後ともよろしくお願いします。