先日夢の中である方から、「自殺って良くないよね。」と 言われました。

 私が聞いてきた話では、自殺してしまうと親やご先祖様と 同じ場所には行けないとか、地獄に行くとか、自殺行為を 何度も繰り返すらしいのです。 

それを思うと気を取り直して、騙されたと思ってまた歩き 出そうと思いませんか? 

人間関係が上手くいかず、裏切られてばかりなら、そんな 裏切り者たちのために死にたいでしょうか?

 願いがなかなか叶わず、周りにもガッカリされ、私なんか いない方が…と思われた方もちょっと待ってください。 それが叶わなくても新しい道、きっとこの道で良かったと 思う道があります。 

特殊な事ばかり寄ってきて、何で私ばかり? 幸せが欲しいのにと思いますよね。 しかしその代わり人よりも恵まれていると感じる部分は 絶対あります。

好きな事が出来ていたり、友達と会う、 話す時間があったりなど。そこをたくさん感謝して、今 しか出来ない楽しい事を嫌になるくらいまでしましょう! 

とことん特殊で居たる!くらいな感じで。

 そうすれば欲しい幸せがふと来たり、生きる元気が湧いて来ると思います。 あと少しでも、ありがとうと言われる事を繰り返していきましょう。 

ほんわか占い日和 絶対叶える 
地球愛占いアーティストおみつ