こんにちは。夢や目標、恋や人間関係、お金や仕事などなどいろんな願い事について。

最初は強気で、「絶対叶えたるねん!」とか「こうなってもらわなきゃ困る!」と元気いっぱいですよね。

しかし時間が経ってきてなかなか結果が出てない時に誰かから「無理や」「もう嫌われてるから。」とか「上手くいくわけない」と言われるとそれを信じそうになりますよね。

自分がダメで情けない人間のように感じて心折れてしまう事もありますね。

もう疲れた!どうでも良い!と思って好きな事を思い切りして、諦めるための口実を作ったり、嫌いになって忘れる努力をするとしましょう。

それでスッキリしましたか?
まだ願いは心の中に残っている場合、やはりそれは本当の願いなのかも知れません。

再び気合入れて悲壮感を持つより、力を抜いてみましょう。もしその願いに進展が見られなくても大丈夫だし、進展あると嬉しいなー。と考えれてる自分が居るはずです。

自然の風が気持ち良く、吹かれるままに歩いて行きませんか?
神様の事ですからちゃんと見てくださっていて、一番の幸せをプレゼントしてくれるはずですよ。🎁

一度諦めかけたり心折れた夢や目標はただキラキラした光をイメージして、希望を持って抱いていれば良いし、一番楽だと思います。