お世話になります。先日zoom鑑定を受けて下さった方のご感想です。感謝感謝です。


おみつ先生

先日は鑑定ありがとうございました。

おみつ先生には数年お世話になっており、信頼している先生のお一人です!

はじめてのZoom鑑定でしたが、お話ししながら鑑定いただきしっかり視てもらっているという実感があり、LINE鑑定以上の安心感がありました。

さらに急なお願いにも関わらず、即時で鑑定をしていただいたことも本当にありがたく、感謝の気持ちしかありません。

誰にも言えずパニックになっていた私にアドバイスをいただきありがとうございました。

結果は悪くなかったので鑑定通りになるように日々アドバイス通りにしっかり過ごしたいと思います。

またよろしくお願いします!