昨夜はテリーのワンダーランドを遅くまでしていて、日中眠たかったです。

家族から出かけようと誘ってもらった時は
眠気MAX

しかし凄ぶる良い天気!出かけないともったいない。
ウォーキングを約30分し、カラオケボックスに行く予定でした。

カラオケボックスなんて何年ぶりかです。

行ってみると何と1時間半待ち!

これはやめておこう。コロナ時代になり、カラオケボックスが減ったり営業を辞めてしまわれ、残ったカラオケボックスに人が集中してるんですね。

予定変更で、お茶をして近くの神社に参りました。そこから30分くらい参道沿いにウォーキングです。


この時、「今は見通しが立たなくて不安でも、今ここで出来る事や楽しみも見つける余裕が必要。四角い頭を丸くしなさい」とメッセージが来ました。

参道は結構の人通りでしたね。
世の中が戻ってきますように。🙏