復縁ご希望やブロックされているなどのご相談をよくいただきます。

人の数だけパターンはありますが、サヨナラとか大嫌いというキツい言葉を受けたにも関わらず、しばらくして気になって相手に連絡したら返事が返ってくる事も多いですよね。

ブロックもされた方はキツいですよね。

ただ、言えるのはキツい言葉もブロックもその場の感情でカッとしてやってしまう事が多いのです。結果した方はしばらくはせいせいしてもいずれとてつもないモヤモヤに襲われます。
つまりした方は相手をずっと気にする事になります。

それなのに、時間を空けてまた連絡したけど無視された場合は自然に任せてみるべきです。
もしかしてブロックやキツい事を言った方も、まだ勇気が出せなかったり今はそれどころではない状況であるはずです。
今回は無視しても、次回は返信してみようと考えているかもしれません。

共通の友達や知り合いが居るなら話を聞いてもらうのも良いでしょう。

ある程度出来ることを全部したら、一旦忘れるくらいご自身の人生を全力で生きたり、やりたかった事、見たかった映画を見るとか充実した毎日を過ごしましょう。

ご縁があるなら必ずまた接点が出来ますよ。