スピリチュアルな気づきです。
本当の願いはワクワクして、他人も自分も誰にも止められないはず。

もし夢を叶える道中、悲壮な気持ちになったり、自分が生きていくために我慢して願っていたり、辛くなったり、世間体を気にしたりしていたなら一度止まりましょう。

それと、何度もイメージトレーニングしたり、ワクワクしていたにも関わらず、叶わなかったり方向転換した夢に関しては、後から振り返ると「よくあの時叶わなくて良かったなあ」「救われた」と感じる事が多いです。

仮に本当にご縁がある夢なら、時期がずれても、形が少し変わっていてもちゃんと叶います。

意外なタイミングで夢が叶ったりしますよね。
日々感謝です。