皆様いかがお過ごしでしょうか?私は休ませていただきながらもこれまでしたかったことを少しずつでも進めております。

 

私はアニメやドラマ、映画鑑賞が大好きです。「剣勇伝説yaiba」に今夢中です。30年前のアニメです。ご存じな方も多いと思います。最初は見ると良い事が起きるので願掛けのつもりで見ておりましたが、だんだんと続きが気になってしまいました。 昔見た場面を再び見直しても楽しいです。

 

何故か止められずに次々と見てしまいます。時間の都合、次の予定などが無い場合は止めずに見るようにしております。いつか何故こんなにも夢中になっていたかが分かったり、続編が放送される事もあるんじゃないかと信じております。 心がスッキリして満たされるまで好きな事をする、出来る事は素敵な事ですよね。肥やしになったり願望成就の道しるべになるかもしれませんね。