最近なんだかいろいろありすぎて振り回されたな、怒りや悲しみの感情がなかなか抜けない、落ち着いてきたと思ったら次はまた別の事でモヤモヤしたり…悩みがエンドレスの時があります。そんな時はきっと心や人生のお洗濯をしているんでしょうね。 

 

そんな時は原点に戻ってみませんか?もしくは日ごろからしたいけど我慢している事をガッツリやってみましょう。 そんな時間を作り、ご自身にたっぷりプレゼントしませんか?

 

 

私も似たような状況に陥った時がかつてありました。そんな時に脳裏に浮かんだのが「ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説」のDVDを見る事でした。あとゲームも気になっています。そのまま家事をしながらDVDを見ましたがこれまでモヤモヤしていたのが急に晴れていき、気分が変わりました。

 

 何か忘れていた事を、前向きになるきっかけがそこに隠れているかも知れません。