お世話になります。パン屋さんに行った時の素敵なお話しです。

 

バギーを押してパンをトングでつかんでトレイに入れていくのですが、結構大変でした。それもたくさん買ったので。 そしてついに1つビニール袋に入ったパンでしたが下に落としてしまいました。落とさずにいけたら良かったですが私はそれを買って持ち帰って、いただこうと思っていました。

 

 すると店員さんが嫌な顔を1つせずに拾ってくださり、新しいものと変えてくださりました。 もったいないですし、お店にとっても損失になるはずです。それを優しく私の立場に立って考えてくださったのです。 非常に感謝感激致しました。

 

きっとその店員さんは愛のある温かい心の方だと思います。 目の前の人の幸せを考えて動いておられる方は非常に素敵ですよね。 私も見習いたくなりました。占い師である以前に人として何が出来るのかなと考えさせられました。 きっとすべての事が神様からのプレゼントなんだと思います。 神社参りの直後でしたので、神様が素敵なものを見せてくださいましたね。 

 

身近な場所に愛や奇跡はたくさん落ちていますよ。日々感謝で過ごしていきましょうね。