本年も大変お世話になりました。今年は私自身振り回されてばかりと12月は風邪を引いてなかなか仕事も出来ませんでした。折角ご依頼いただいていたのに受けさせていただく事も出来ずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 この大晦日を皮切りに復帰させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年はこうありたい、今日は子育て意外にこれもやってみようなど目標を持って過ごしたいですし、やりたい事もあります。時間を作ったり具体的にいつくらいにするかなどを計画立てて過ごしたいです。 あっという間に2024年も終わってしまったなあとならないように妄想ノート、願いが叶うノートも用意しました。 とにかく目標、願いを書いてプラスの事を書きます。良ければ皆さんご一緒にやりませんか? とにかく今年もたくさんお世話になりました。2024年もよろしくお願い致します。

 

余談ですが今紅白を見ていますが、歌って踊りたいです。やばいです。

音楽にも触れていける年にしたいですね。新しい1年が素晴らしいものになりますように。