冬のマラソンの途中で温かいうどんが出た時は本当に身に染みて温かさや感謝の気持ちが湧いてきますよね。 

 

同じように、状況が変わった時に、つまり学生から社会人になったり結婚したりママになったりの時、同じような感謝の気持ちが湧いてくるはずです。 以前は映画も時間があり、身1つで好きな時に行けたとします。何度でも行けたとします。

 

しかしながら状況が変わって時間がなかなか取れない、時間が合わないという事も出てきます。加えてママになった場合子どもも連れていくのかそれとも誰かにあずかってもらうのかなど考えて動く点は増えますよね。諦めたくない時もあるはずです。 そんな中で映画に行ける事になった場合、本当にありがたみを感じるはずです。行かせていただいたと感じられますね。 

 

どんなことでもありがとうという気持ちで過ごし、声に出していくと願いを叶えやすくなる気が致します。周りの人も聞いていて気持ちいいですしね。 私と一緒に良かったら願いを叶えて明るく歩んでいきましょう。