今朝私は非常に懐かしい人の事を起床と同時に思い出しました。

 

最近半ば忘れていた方なのですが、子どもの頃通っていた絵画教室の先生でした。 何故突然思い出したのか分かりませんが何か意味があると思っております。 どんな絵を描いても先生は明るく優しく褒めて下さり、心休まる場所だったのは間違いありません。

 

 皆様にもそんな懐かしい方を突然思い出すこともあるはずです。 今はSNSが発達した社会ですのでひょっとしたら連絡が取れたり再会がしやすいかも知れません。 実際会いに行かれるのも良いかも知れませんね。 加えて調べても全く情報が無かったり再会が困難な場合もあるでしょう。その場合はその方を思い出すことであなたが生きる、願いを叶えるための気づきがあるのかもしれません。一緒に紐解いていきましょう。

 

バッタリ再会だったり意外な人が間に入ってくれたりしてご縁がある事もあるので希望を持っておきましょうね。 

 

私の場合、先生は絵の教室を地元でされているような事しか分かりませんでした。それも数年前の情報でした。再会は厳しいかも知れませんが、思い出すことで心休まる場所を作るヒントになるかと感じました。ただ再会出来るなら喜んでしますけどね。 皆さんの思い出話などもお聞かせくださいね。お待ちしております。