ちょっとした癒しのゲームをしてみませんか?皆さんは忙しい時、ゆとりや時間がほしいとお感じだと思います。そんな時に少しだけ考えてみませんか?願望実現にもつながります。 

 

40分の自由時間があれば、2時間の自由時間があれば、そして1年自由な期間があれば何がしたいですか? 少し思いをはせてみましょう。トイレに行ったりお風呂に入った時でも良いです。気持ちが変わるはずですよ。

 

 もし具体的に思いついた時はメモを取っておくと良いかもしれません。 

 

私も少しやってみます。40分あれば音楽を聴く、寝る、2時間あればゲーム、たまった録画を見る、寝るなり休憩、カラオケ、1年だと海外旅行、キャンプ、寺巡り、ボイストレーニング、ダンスなどの習い事などなど。 妄想だけでも良いのです。もしそこでもっと具体的にここのお店に行きたいとかこの習い事をしたいなどがあれば思い続けてみましょう。きっといつか実現するときが来るはずですよ。