個展初日、2日目 |  陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

 陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

土をこねこねしている陶芸家です。
めざす世界はオモチャの世界。主に陶芸のことを書きます。

瀬戸の洞地区で作陶中です。

個展初日はあいにくの台風で中止。
しかし、2日目は晴天に恵まれました。
沢山のお客様にビックリしました。
関東の方々がやはり心配です。普通に過ごせる事の有り難さを実感した1日でした。

個展2日目。
朝からシトシト雨模様。急遽在廊を決めたにもかかわらず、投稿を見たお客様が来てくれて嬉しい1日でした。
皆さん、新しい制作仕事をしっかりと見てくれてる。頑張らないと!!と実感。
でも、自分の変わった部分を気づいてくれて指摘してくれるお客様に心から感謝しました。ワークショップのお絵かきカレンダーは毎年、頭のフル回転する制作。
でも、刺激になり、勉強になります。

次回在廊日は16日水曜日になります。

via  竹内 礼【OMOCHAISM】
Your own website,
Ameba Ownd