トコナメ de OMCHAISM!!VOL.3 終了。。ですが27日まで延長のお知らせ |  陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

 陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

土をこねこねしている陶芸家です。
めざす世界はオモチャの世界。主に陶芸のことを書きます。

瀬戸の洞地区で作陶中です。

本日20日は最終日。
一日中良いお天気。
昨日雨だったせいか、お客様で溢れていました。新しい釉薬の色目も皆様にご紹介する事が出来てとても嬉しかったです。

個展という空間作りの難しさ。
作品だけを見せるのではなく空間を作る。
人と人の繋がりを作る。
自分の作品を通じて作るモノの大きさ。
個展を開く度にいろいろ学びます。 
こちらから発信するだけではいけません。
お客様からの発信を受けることも大切。
それはいろいろな人生なこと。

皆様に笑顔になって頂く空間作りを考えたい。

また新しいエンターテイメントを
皆様にお見せ出来ればと思います。

個展は台風の影響で初日中止になったので
27日まで延長が決定しております。
27日は作家在廊します。
お時間ございましたら是非遊びに来てくださいませ。

本当にありがとうございました!

竹内礼


via  竹内 礼【OMOCHAISM】
Your own website,
Ameba Ownd