はぁ。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

はあ。おっと可愛くてためいき。
{CF4EB7CF-28C2-4528-9BCB-13010CAB8D47:01}
今日は撮影で、はあ。かわいい。(二度目)
{9194EEC6-2285-4A3A-8E4A-D07EECB7BEF8:01}
ところで、都内は非等価になったお陰で凄く回る台が何故だか不明だけど沢山出てきて、三円だから再プレイしなきゃ!と
{9E37040E-D672-46A5-AACD-CC26D90454F3:01}
カードを作ろうと、名前とか書いたら
{46457416-EC04-46D1-8F3E-890157DEB376:01}
旦那様の名前ですか?



うん★

もう、触らせれば良いのかな。

そうして、出るとこでよう。(訴えられるパターン)

そんな明らかに偽装の出すんだったら、もうちょっと寄せていくもちぃ。



今後しばらくは暗黒もちブログが増えるねっ★

それでは、おやさゆみん♥︎