絵に描いた松茸 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

今月の老人施設の塗り絵は
秋桜や松茸にしました。
松茸の言葉は
私の願望出まくりで^^;

炭火で焼いて、すだちをかけて食べたいやら
松茸狩りに連れてってなど

見本にあるまじき言葉??

{DAD6EA13-8ED7-457E-938A-736A52D9801B:01}

この辺りのだんじり祭りは
今週末の土日です。
やっぱりこれが終わるまでは、ソワソワと
落ち着きません。

{472897D0-7AF3-4218-8F54-6F9FA4BBF866:01}

どんぐりコロコロ♫
可愛いね。

{AA60FB78-7648-4707-9D92-9DD7EBF8A7D2:01}

秋の夕日♫
私が勝手にケニアと呼んでいる場所
象やキリンがいたらいいのに。。(笑)

{10163E00-BCB0-4601-89C3-DE601362665C:01}

昨日は朝から実家の母の病院へ
昼から実家のお風呂のリフォームについて
私の知り合いのリフォーム屋さんに来てもらう。
昔の私のあだ名を呼ぶので恥ずかしい(≧∇≦)

実家の母が歩くのが困難になってきて
もう片方の股関節の手術に踏み切ることになり
またまた忙しくなりそうです


{3BFA1A72-D1C8-4345-A0F1-0E7DE0494B61:01}