何てったって自分の身体を元気にね | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

今日の夕陽♫

今日は3ヶ月に一度の定期健診。

神経が繊細な為( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

心臓に毛を生やし

神経を太くする為に通ってます(≧∇≦)(笑)

最近、目の調子が良くなかったので

(閃輝暗点、偏頭痛持ちなので昔からよくなるのですが)

念のために頭のMRIを撮ってもらいましたが

異常なしで、ホッとしました💓

MRI、あの狭い所で動けないのが苦痛ですがどうにか我慢できました。


来週、義母,祖母の法事や

実母の股関節の手術もあり

教室、仕事と慌ただしく

ブログをサボってます。


気にして下さる方もいて^^;ありがとうございます。

また更新しますね。


思い出したら

覗きに来てくださいませ。。


{7EF8E3EF-1BE3-4AA6-B53F-4113893982C2:01}

{DF89CAF9-18FD-4A2D-BBDA-6FC90840E8CC:01}

{0FB30CC4-E2A8-469A-B766-FA850E13C21C:01}