大往生の小さな命 | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

年末年始と仕事が案の定忙しく💦

身体が疲れてたのか

アルコールが入ったせいか

晩御飯食べたあと爆睡してしまった💤


身体が、あちこち痛い~_~;

バキバキと音がしそう。。


でも食欲はあるから内蔵は元気。。

疲れててもしっかり食べるから

痩せません(≧∇≦)

{5EEFF49E-E9A0-4988-96B6-9FB1A89F37E8:01}


昨日まで玄関で飼ってたインコちゃんが

今日亡くなりました。

たぶん12~3年生き大往生です。

生まれた時から足が悪く

途中猫に片羽を食いちぎられても健気に生き、最後の最後まで

とても気丈なインコちゃんに

感動すら覚えました。


明日から玄関で鳴き声が聴こえないと思うと

やはり寂しい。