今年もよろしくお願い致します | QPの思い立ったら吉日*参番館*

QPの思い立ったら吉日*参番館*

絵てがみと
QPの気ままな写真館

2017年が始まってもう5日!
明日からはもう年賀状でなく
寒中見舞いですか。。(≧∇≦)

年末から昨日まで
こんなにバタバタした年は
なかったかも(^^;;

実家の母が年明け早々骨折??
急遽入院しましたが
本人もこちらも入院慣れしてるので
チャッチャッと準備しました。
病室が空いていて
本当に助かりました。
病院に居てくれる方が安心ですから。


{316F3B75-0ECC-4065-ADE0-F48FA61F2FCE}

私は元気に動き回れることに
感謝しよう。。

今年は、たおやかに
しなやかに が目標です。
{1871D109-E505-4194-94EB-CBC1D4178EC3}

元気に心豊かに
年を重ねること
出来事を淡々と受け入れて
前向きに考えること

新年から
色々と考えさせられることになりました。

{6C3D0518-746C-424E-9234-12FD6A117963}

今日は私も友達も休みだったので
薬膳ランチして、元気を付けて(*^^*)
母の病院へ行くことに。



{53C55CB5-BBA9-4508-BDAB-E3972AF2267A}


話を聞いてくれる友達
ホントに有難い存在です。

今は
とりあえず
目の前の事だけ
考えることにしましょ♪

{CC1BA031-919A-494F-A970-C57A65483121}