気になるあの子展 | Omoriのブログ

Omoriのブログ

ブログの説明を入力します。

だーーーーーーーーーーーいぶご無沙汰しておりました。

気になるあの子展、きてくださった皆様、本当にありがとうございます!
わたしの大雑把な名刺からこのブログに飛んできてくれたかたありがとうございます(;_;)

photo:01



わたしはひとの笑顔がテーマです。
この絵のひとたちはモデルがいるのかってよく聞かれるんですけど、無垢な子どもがモデルです。
わたしが持ってるアフガニスタンの子どもたちの本から素敵な笑顔のこをピックアップしました!
そっくり似せてはいなくて、わたし流になってます。

無垢で純粋でただ単純に笑いたいから笑う子どもの顔はほんとに素敵で、わたしはそんな表情を表現できたかわからないですがほっこりできたらいいなとおもいます。

でも大人のいろんな大変なものを乗り越えてきた笑顔ってゆうのも魅力的ですー。
年の分だけ増えたしわがしわくちゃになるおじいちゃんおばあちゃんの笑顔も素敵。

笑顔って素敵。
あったかい。あついくらい。


人の顔って同じじゃないのがいい。

ほくろがあったりえくぼあったりもするし。
それってコンプレックスだったりもするかもだけどそれも含めて素敵なんだとおもう。


いろんな思いがあったこの展示、
明日が最終日です。
http://www.irieyawd.com/gallery/


似顔絵描いて欲しかったかたや、描いて欲しいかたはコメントください!

それではまた明日更新します。

ばい。