お久しぶり | Omoriのブログ

Omoriのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
すぐにブログがお久しぶりになってしまうのですが、また下北沢の素今歩さんで雑貨販売することにしました!

二回目の出店なのですが今回は雑貨メインで置いてます(^◇^)
前回はポストカードメインのプラ板キーホルダーをちょこっと置いてたのですが今回はブローチ、キーホルダーたくさんです!


65点ほど納品して参りました。


photo:01



ちょっとシュールで変なものを求めてるかたにはもってこいだと思っておりますー(^◇^)


イラストもまたたくさん描いていきます。
今までずっと似顔絵の勉強をしていました。ちなみに、カリカチュアという特徴をとにかく誇張してユーモア満載の似顔絵です。

photo:02



こんなかんじのものです(^◇^)
すごい楽しいんですよ~(^◇^)
どんだけ面白くしてやろうかってゆう気持ちで筆を走らせる毎日でしたーー!


よろしくお願いしますー
一日一絵!
毎日なにか描いて載せよう!!!
おー!