大晦日。
あと数分で2017年も終わります。
今年もありがとうございました。
最後の最後の日まで温かい皆さんに
助けられて、無事に終わりました。
心より感謝いたします。

今年は3週間ショップと名づけて
新しい形でお店を活用することを目標としていました。
お陰さまで1年間、様々な方とよい時間を過ごせたように思います。
ありがとうございました。

それから長いこと憧れていたドリアを
メニューにどうにか増やせたこと。
自分の中で定番にしたいケーキが出来たこと。
小さいけれど確実に幸せ。
風邪を、引かなかったこと!!
小確幸が色々みつかって、嬉しい1年です。

来年も地道にいいこと増やせるように頑張ります。

来年は、1月6日(土)より通常営業です。

新年早々にお願い。
1/6より現行価格に消費税を頂戴します。
外税となります。
何卒、宜しくお願いします。

1月7日には丸9年を迎えます。
本当に嘘みたいな時間の流れ。
皆さまのお陰でやってこれました。
ありがとうございます。
2018年もどうぞ、宜しくお願いします。

おもて珈琲