「おもてdeさちこ」
さとうさちこさんのライブ!
9月8日㈯ open17:30 start18:30  
charge2500円+ワンオーダー
お席に限りがありますので、
ご予約ください。
☎0467981776




2年ぶり2回目のさちこさんのライブがおもて珈琲で開かれます。
初めてお会いした頃、どんな音楽をやられているのですか?とさちこさんに訊ねたら
「透明感のある怖い系」と。
私は笑ってしまった、音楽のジャンルとかではないその答え。愚問でした。
8年ぶりのアルバム発売となった、
「はじまりの想い」を聞いている。

イノセントな世界。
大人でもなく子供でもなく、、
凛として汚れなく、やがて来る現実を受け入れる前の一瞬のきらめき。

さちこさんの歌を聴くと、
そんな少女だった頃の儚さを思い出す。
けれども、そこを越えてきた我々、
女の力強さ、優しさ、愛と夢が備わって
さちこさんの音楽は大きな安心感と共に
すっかり大人になった今の私を癒やしてくれる。
切なさと安心感
最高の声と音楽
をおもて珈琲でご一緒に♪



sachikosato | はじまりの想い
homeprofilescheduleCDvoice lessonchocottonikkicontactMoreSachiko Sato Web siteさとうさちこNew Album 「はじまりの想い」 ¥2500(税込) とび魚 するりMAMAしあわせのパン 午後の静けさの中で scene of one dayあの日のこと不眠症かすれた声エヴリデイズはじまりの想い さとうさちこ Vo.Guiter椎野恭一 Drum 伊賀航 Bassとび魚初めて沖縄で泳いだ海のイメージずっと濁った海しか知らなかった私にとって、その透明感は海ではなく水という表現がぴったりでした。​椎野くんの水のようにスムージーなドラムとともにどうぞ。​するり自分の中にあるあのドロドロとこびりついた闇は光に当ててみると意外とするりと空に浮かんで消えるのかもしれません。​MAMA初めて作ったオリジナル曲。一時消えかけたこの曲の中の少女は最近今もまだいるんだなぁって思います。 しあわせのパン言わずと知れたチコパンの曲。丁寧に込めた想いはちゃんと伝わるってことを教えてくれたパン。チコパンのようなアルバムになったらいいな。 午後の静けさの中で午後のひととき、窓の外は明るくて、部屋の中は暗くて、時空の違う花瓶の中の世界に侵食された日。伊賀さんのスペクタクルなwベースアレンジとともにどうぞ。​scene of one dayこう見えてわたし夏生まれなんです。蜃気楼のようにゆらゆらとしたある日の景色(シーン)。​あの日のことある日ふと目に入ってきた何気ない風景からずいぶんと壮大に(?)繰り広げられた一曲。とある場所、とある空気感、とある景色、とある音楽、なんだかわからないけどそんなとある何かに触れた時、ふと降りてくる感覚があります。 この曲のサウンドもそのひとつ。​不眠症咳風邪をひいて3日間眠れなかった時の曲。寝れないってつらい。 かすれた声声フェチです。普段直接話しをしてる人と電話で話してみると、印象がガラッと変わったりします。多分声だけから情報を得ようとするからなんだろう。すると意外とこの人優しいんだなとか、冷たそうだな、とか、真面目そうだな、とか明るそうだな、とか、以外と暗そうだな、とかいろんなことを思ったりする。声って雄弁。 エブリデイズビデオって言葉が出てきてる時点で結構古い曲だってことがわかり

via おもて珈琲
Your own website,
Ameba Ownd