2019年の1月が過ぎていきます。
ご褒美を本当にたくさんの皆さんに頂きました。

 



お花や贈り物、祝福の言葉をたくさんの皆さんに

掛けていただき10周年を祝って頂きました。

ありがとうございます。

 





何よりも、今年も変わらずに!

コーヒーを飲みにドアを開けてくださった方が

えっ!あらっ!10年なの??

そんなに経ってる?と驚きつつも喜んでくださいました。
それが何よりも最高で、嬉しかったなぁ。

 

 


どこの街にもあるような、普通の喫茶店。

そんなイメージで2009年の1月7日にオープンしました。

遠い昔のようでつい一年前ぐらいのような気もします。
お店を通してたくさんの方に出会うことができました。
思いもよらない出来事、出会いと別れを繰り返しながら、

いつも、どんな時もお客さまに励まされて来たように思います。

 



大袈裟でなく、一人心が折れたとき、

必ず知る由もないお客さまが

ヒョイっとうれしい言葉を掛けてくれたりします。
もう駄目かも、、何度も訪れたそんなピンチ、

誰かの言葉や存在が私を勇気つけ、新しい風を運んできて、

今日まで続けて来れました。

何度もそう思いました。
本当に不思議です。

 



改めて、おもて珈琲をご利用くださいます

全てのお客さまに心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

これから先も、何となく寄ってしまう、、そんな街の小さな喫茶店。
みんなの憩いの場となるようにコツコツ頑張りたいと思います。
どうぞ、11年目も宜しくお願いします。