椎木綾子さんの都道府県カード展

昨日無事に終了しました。

椎木さんの描く物産、名所、祭り・・・

たくさんの皆さんと日本の土地あれこれの話ができて楽しい1ヶ月でした。

都道府県カードをお求めくださった皆さん、ありがとうございます。

 三世代で遊べて学べるカードゲームです。

末永くお楽しみください!!

さて、3人だったで賞の発表です。

会期中にアンケートをとって皆さんのご出身を伺いました。

最終日、3人だった県の皆さんに椎木さんからコーヒーチケット進呈です。

7月1日から9月29日までこのチケットは有効です。

赤〇貼ってくれた皆さん、三ヶ月以内にもらいに来てくださいね!

さて、3人だったのは!



北海道

宮城県

山形県

群馬県

静岡県

石川県

富山県

兵庫県

香川県

こんなに沢山!!(笑)

一番は神奈川県!笑

55人




残念ながら今回はゼロの県もありました。

こんなにこのアンケートが面白いと思わなかった。

全国津々浦々、いろいろ文化、食べ物、面白い。

ありがとうございました。



via おもて珈琲
Your own website,
Ameba Ownd