【CA内定のヒント20日目】CAになる人の特徴 | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

こんにちは

 
CA就活ナビゲーターMihoです^_^
 
 
【CA内定のヒント20日目】・・・
 CAになる人の特徴
 
 
・Visionを描き続けている
 
・むしろ、Visionに引っ張られている
 
・Visionが無くなったら歩みも止まる
 
 
 
こんな人なら、周りがなんと言おうと
世界情勢がどう変わろうと
必ずCAになっていきます
 
 
 
私ごとですが、
常にVisionを描いているというか
何らかの道が見えていて
そこを進んでいるようにすら
思える時があります。
 
 
でも、良く良く考えてみると
そのVision(あるべき姿と言っても良いかな)は
 
 
以前、私が描いた世界そっくりだったりするのです
 
 
 
この、Visionを描くというスキルは
CAになりたい人にも
何かの分野で成果を上げたい人にも
役立つのではないかな〜と思うので
 
 
今後、こちらとは別のブログを立ち上げて
お伝えしたいと思って
準備してますので
お楽しみに照れドキドキ