【CA内定のヒント32日目】彼が冷たくなりました | CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

CA就活、面接対策【客室乗務員になるには】質問力と文章力でCA内定へ導く CA就活ナビゲーターMiho

質問力と文章力でCA受験を戦略的にナビゲート☆面接での価値を最大にする外見&内面のあり方をプロデュース☆CA7社内定経験☆CA就活ナビゲーターMiho☆

こんにちは

 

CA就活ナビゲーターMihoです^_^

 

 

【CA内定のヒント32日目】・・・彼が冷たくなりました

 

 

CA就活あるあるですね(笑) 

 

  

これは別にCAを目指したから

起こることではなく、

彼氏さんとの周波数の違い

 

 

分かりやすく言うと、

見ている方向性の違い

 

 

貴女は将来のために頑張っているモード


彼氏さんは、今自分の事を見て欲しい

一緒に楽しい時間を過ごしたいモード

 

 

男性のほうが甘えん坊ちゃんな事は

あまり知られていない🤣 

 

 

彼女に夢中なものが出来ると

最初は「見てみて〜☆」と言って来たり

逆に優しくなったりします。


  


それでも、貴女の気持ちが

こちらを向かないとなると

今度は妨害工作ですw  


 

 

さらにそれも過ぎると

自分がフラれないようにという

防御本能から

 


先に自分が冷たくなる😅

 

 

格好悪いから、

傷つきたくないなんて本心は

男性は言いませんよ(笑)

 

  

 

これを防ぐ方法はありますが、

一旦変わってしまった周波数を戻すより

他の人を選んだ方が得策です❤️

  

 

このような男性は

百害あって一利なし🤭

 


あなただけを見てくれる

No.1のパートナーを見つけてください❤️ 

 

 

彼が冷たくなる

別れを切り出される



こんな事が起こったら

CAになる為の通過儀礼だと思って


 

CAになる日が

近づいている証拠です✨✨✨