ご訪問ありがとうございます~



明るくて静かな日曜日の朝です~




今日はおすすめのルイボスティーの

ご紹介をさせてください♪





本来ルイボスは種が固く

発芽が難しい植物なんですよ

これは珍しい野生のルイボスで

人の手が入ってません

なので薬品を使わず自然の力で発芽アップ



生命力が強くパワーがあります


そして安心ですね(^-^)/


私自身はルイボスの味

苦手で敬遠していたのですが


これはとても優しくホッとする~


おいしくて飲みやすいのです


子供さんにも人気があります



抗酸化作用などが有名な作用ですが

特にストレスの多いときにもおすすめ



食事にも意外にあうビックリマークので

私は食事時に愛飲しています




眠る前はミルクルイボスティーにして



お試しになりたい方 発送いたします


omotenasimajo@yahoo.co.jp


こちらにご連絡ください

お名前 〒 ご住所を書いて下さい~


ルイボスについて質問もお気軽に♪


またこちらから

詳細を返信させていただきます


パソコンからの

受信可能にしておいてください



3日過ぎても返信が届かない場合は

お手数ですがもう一度送信してください~



個人情報ややり取りを

こちらからブログに書いたり

漏らしたりすることはありません






マザーアース(50パック入り) 3240円


送料は300円 別になります

簡単におやかんで作ることもできます






私の手と遊ぶメダカのチュチュ


きげんが良いと遊んで遊んでってラブラブ



メスメダカのシュシュとはまだわかりません

もう少し太らせないとダメかな・・・



オスメダカは太っている

メスが好きなように思います~




朝 ベランダから~


目が覚めるようなきれいな色でしたが

私のカメラではこれが限界・・・



今日もきげんよく元気よくいきましょう♪