ご訪問ありがとうございます~




まだ少し寒く 桜の開花も

もう少しという時 京都に♪




うちから京都 

近くもないのですが 日帰りできる場所





なのでぜいたくにも

行先も決めずブラブラしてきました


歩いて歩いてたどり着いたのが平安神宮







平安神宮 左近の桜のつぼみ






平安神宮のほぼ前にある

ツタヤ書店の中のスタバ♪




下の階はぎゅうぎゅうだったのに

上の階にいくと広いスペースで

ドリンクと一緒に本が楽しめます




ゆっくり時間が流れるぜいたくな時間

やっぱり春・・・居眠りしそうなくらい・・・





もうすぐメダカのチュチュの月命日



大好きな写真の1枚


てんとう虫を見つけてバタバタ



やっぱりチュチュはスターだったな~



たくさんある鉢の中でも

チュチュの鉢にとまるてんとう虫





ドイツからの野生種のすみれのお茶を


悲しい思いを慰めてくれるお茶




見ているだけで心の浄化です




これはベランダのスミレで

グリーンランドに自生しているそう


メダカのお墓にも供えました


食いしん坊だったチュチュは

それよりエサをくれ~っていってるかもね